冬のりんご畑

雪に埋もれる、りんご畑

2022.1.22

「カンジキ」をこんなにもありがたいと感じたことはありませんでした。普通のブーツや長靴で雪に埋もれたりんご畑に行こうとすると、途中で挫折したくなります。

 

「カンジキ」を履いてりんご畑の中を歩く。雪のおかげでちょっと目線が高くなり、ちょっと空を飛んでいる気分。動きづらさを全く感じませんでした。開発者さんに感謝です。

 

山などに行かずとも、真っ白な中を歩くことができる日常も、悪くないなぁと思います。りんご畑の中を、ただ歩く。そんなアクティビティがあってもいいかもしれません。そんなことを考えていたら、「昔は自作の竹のスキーでりんご畑の中を滑ったもんだ。」と、70代の友人が教えてくれました。アリかもしれませんね。

error: Content is protected !!